SSブログ

うーん、臼歯なのかなぁ・・・? [ペット]

 昨日も病院にいってきました。さいわい、呼吸の雑音はなくなり肺炎は気にしなくても良くなりましたが、いかんせんまだ体重が戻りません。とはいえこの一週間では体重の減少がストップしました。その前の一週間では50g体重が落ちたことを考えるとちょっとはいいようですが、生牧草、ゼリーは比較的良く食べるのですが、どうもペレットなどの硬いものへの食いつきが良くありません。ということがちょっと気になり、クリティカルケアフードを明日からメニューに加える予定にしました。ダンナがしゃべってくれれば一番いいのになぁ(^_^;)
夜はゆめと一緒に丸まって寝ています。日中はダンナの食べ物を用意する関係で別のケージにして別居生活です。
遠藤先生は来週末いらっしゃらないので二週間後にまた通院します。それまでは消化を良くして食欲が出るようにということで薬を出してもらいました。

 私のほうはこの2週間ほど左下の奥歯が痛み、親不知のせいではないかとにらんでいます。奥歯が浮いているような感じで噛むと激痛が走り、、それをかばってしまうせいか、噛み合わせがおかしくなっているようであごも痛くなってきました。仕事があるので時間が取れませんが急いで歯医者に行かないと私も調子がおかしくなりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンナの通院Paph.rothschildianum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。